月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

4/25(日)珍しいお相手と走る [自転車]

急に時間が出来たので、海岸線で個人練習してました。
そこで一緒になった珍しいお相手はこちら!
2010042515020000.jpg
ウマヅラさんではありません。お馬さんです!
メッチャ可愛くて、カッコ良かったです♪

練習の帰り道では逆に、アメリカ人のクロス乗りさんに「ニホンデ、コンナハヤイ、ツヨイジョセイハジメテミマシタ!」と珍しがられ、写真をとられました…f(^_^;
nice!(9)  コメント(18) 

nice! 9

コメント 18

kaoru

こんにちは。
いいお天気で気持ち良さそうですね。
お馬さんと走られたって素敵♪
写真を撮られたってカッコいいですね。
どんな写真なのか見てみたいです。
by kaoru (2010-04-26 14:14) 

toshi

こんばんはー^^
ニホンジンデハアリマセン って言いましたか?
チナミニ コメダワラモチアゲマス♪
by toshi (2010-04-26 21:14) 

Nogu

馬ですか!
自転車で走っていて遭遇は無いですねぇ~。
アイアムチャンピオンと言ってあげれば良かったのに(^^)
by Nogu (2010-04-26 21:24) 

B.B.

馬・・・かっこいい!
by B.B. (2010-04-26 23:11) 

charingo

「ハヤイ」は判りますが、「ツヨイ」は何を見て言ってられるのでしょうか(笑)
by charingo (2010-04-26 23:56) 

kinotty

おんまさんだ!軽車両仲間ですね。私は猟犬に追いかけられたことしか動物と自転車にまつわる思い出は有りません。ウラヤマシス
by kinotty (2010-04-27 00:13) 

ドングリ

国際交流に貢献ですね。
by ドングリ (2010-04-27 09:11) 

JUN

初めまして…と思っていたら
ようやく気が付きました!!
ずっとずっと心配してましたから
気付いた瞬間メチャうれしかった(^_-)
by JUN (2010-04-27 20:52) 

rabu_kun

スゴイ、公道に馬がいる!
もちろん、馬もチギってきたんですよね?

私も「ツヨイ」って何を見て??と思っちゃいました(^^;
by rabu_kun (2010-04-28 16:55) 

animal

>>kaoruさん
天気良すぎて暑いくらいでしたよ!
動物好きには、たまらないシチュエーションでした♪
私の写真は、カッコ良くはなかなか撮れないのです(-.-)
by animal (2010-04-28 23:27) 

animal

>>toshiさん
そんな事言ったら、中国っぽい顔なので誰でも本気にしますって!
米俵!(>.<)我ながらウケます!
by animal (2010-04-28 23:36) 

animal

>>Noguさん
きっと、私が「チャンピオン」なんて言ったら、絶対に格闘家と間違わられます。
まあ、よくある事ですが…(T_T)
by animal (2010-04-28 23:41) 

animal

>>B.B.さん
実際は、凄く大きくて、本当にカッコ良かったです♪♪
by animal (2010-04-28 23:44) 

animal

>>charingoさん
ん~…ガッチリした体格?
気が強い?
まあ、初対面の印象は大抵「強そう」ですから(^^ゞ
by animal (2010-04-28 23:54) 

animal

>>kinottyさん
クマさんが猟犬に!(>.<)O゙
by animal (2010-04-29 00:01) 

animal

>>ドングリさん
やった~\(^-^)/
by animal (2010-04-29 00:05) 

animal

>>JUNさん
良かった~♪
私も練習がてら「地球」探ししましたよ!
でも、チラっとしか見れませんでした(-.-)無念っ
by animal (2010-04-29 00:10) 

animal

>>rabu_kunさん
ずっと一緒に居たかったのですが…
…ちぎっちゃいました…

ちょっとばかりガッチリしてるので、「強い」と思われるのは万国共通の様です(T_T)
by animal (2010-04-29 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まずは食から!4/26(月)馬つながり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。