月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

携帯故障とレース中止のお知らせ [レース]

レースは雪の為中止になりました
応援頂いてました皆様すみません

ご連絡頂いてました友人関係者の皆様、只今携帯電話修理中です。治り次第連絡致しますのでお許し下さい
nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

Nogu

レース中止に携帯故障とは散々ですね。
animalさんには申し訳ないけどエコクラが先週で良かったと思いました。
でも、今回のレースのため禁酒までしたのに残念でしたね。
次の目標に向けて頑張ってください。
僕は次に目指すは富士ヒルです。
軽量タイヤ&チューブを手に入れましたがもっと上りのスキルを上げないと24km完走は難しそうです。
今日は寒すぎて乗ってませんが明日は江ノ島あたりを流して来週は3回目のヤビツTTに行く予定です。
しかし、異常な気候です。
by Nogu (2010-04-17 16:02) 

kaoru

こんにちは。
楽しみにされていたのに
中止になってしまって残念でしたね。
また次回、頑張って下さいね。
携帯が故障って大変ですね。
早く直るといいですね。
by kaoru (2010-04-17 17:12) 

charingo

残念です。
ここで戦歴を拝見できると思っていたので…
次のレースを期待します。
しかし、最近の天気は極端ですね~ この時期に雪とは!?
by charingo (2010-04-17 18:17) 

kinotty

レース中止は残念でした。自然が相手だから仕方が有りませんが。

しかし、携帯…また壊れたんですね・・・押し壊し?
by kinotty (2010-04-17 21:07) 

animal

>>Noguさん
運も実力の内。と言いますものね。
多くの競技に参加する以上、理不尽な思いも乗り越えなければならないのでしょう。
Mt富士は是非、現地に練習に行ってみて下さい。
ゆるやかで、景色楽しみながら登れます♪
登り嫌いな私でさえ、文句言いながらも、いつも楽しめます♪
by animal (2010-04-17 23:07) 

animal

>>kaoruさん
仲間と会えるのを楽しみにしていたので、とても残念でした。
悔しさをバネにします(>_<)
by animal (2010-04-19 07:52) 

animal

>>charingoさん
優勝逃しました。ナンチって(^O^)
温度差も滅茶苦茶ですね…
各国で地震も津波も多発してますし、地球、大丈夫なのでしょうか…
by animal (2010-04-19 07:58) 

animal

>>kinottyさん
>押し壊し?
( ̄^ ̄)=O '
kinottyさんなら雪で中止でも走れたかも!
by animal (2010-04-19 08:10) 

sayudom

残念だったね~。
この季節に『雪の為中止』って(-_-;)
体調も崩れがちになっちゃいそう…。

次回頑張ってね☆(いつか知らないケド…^_^;)
by sayudom (2010-04-19 12:35) 

animal

>>sayudomさん
がっくしでした(-_-)
次のレースは、今、無職なので、仕事が決まり次第エントリーします!
by animal (2010-04-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。