月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

レース中止?棄権?(T_T) [レース]

ヤバいです。
明日のレースが雪で中止になりそうです…

中止でなくても路面凍結の場合は棄権します。


今日は横浜はアラレが降ったので、完全防御服のいでたちで、雨用ロードで平地練してみました。
アラレは余裕で攻略しました。
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

caad9

群馬CSCの近隣住民ですが、雪降ってます(><)
モサモサとは降ってませんがうっすらと積もりつつあります。。
4月の下旬に雪が降るのは久々です。
季節外れもいいところですね。。
by caad9 (2010-04-16 21:53) 

Nogu

やっぱり北関東は雪ですよね。
この辺りもみぞれ混じりの冷たい雨です。
明日は、無理なさらずに先ずは安全第一です。
まったく、4月も中旬だと言うのにこの気候はどうなってしまったのでしょう。
僕も明日のツーリングは断念ですね。
明日は2台のバイクのメンテでもしますかね。
by Nogu (2010-04-16 22:16) 

animal

>>caad9さん
現地情報とても助かります!
とりあえず真冬の服装にしました。
by animal (2010-04-17 00:18) 

caad9

おっと!それと、車で来られるかと思いますが、スタッドレスタイヤ or チェーンは念の為、あった方が良いですよ。ノーマルタイヤのみだと結構危険です。
by caad9 (2010-04-17 00:37) 

animal

>>Noguさん
自然界にはかないませんね…
異常気象や生態系の異常は勝手な人間達が引き起こしているのでしょう。
このままではいけませんね。
安全第一。無理しない。
同じように、仲間からメールが何通か来ました。
ありがとうございます。
誓って無謀な事はしません!

メンテも大事なスキンシップですね!
可愛がってあげて下さい(^_-)
by animal (2010-04-17 00:47) 

animal

>>caad9さん
ありがとうです!
チームメンバーがノーマルタイヤしかないとの事で2人リタイアしました…( ┰_┰)
まさか4月に雪降るとは予想外ですものね…
by animal (2010-04-17 00:58) 

kaoru

おはようございます。
この時期に雪だなんて異常すぎますよね。
中止や棄権と言うのも残念ですが
ご無理しないのがいいですよね。
by kaoru (2010-04-17 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。