月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

今週末のレース<JCRC群馬CSC> [レース]

なんと、あのJCRCです。
4/17(土)2010 JCRCロードシリーズ 第3戦 群馬CSCに参戦してきます。
女子は1カテゴリーのみなので、Sクラス並みの方も、私のような初心者も一緒に走ります。しかも人数は14人だけ。
コースはキツイ登りと、クネクネ下りのテクニカルコースです。
スタートは、Xクラス、Fクラス、Gクラス、K高クラスと時間差スタート。落車に要注意です。
しかも、今回から「竹芝サイクルレーシング」の一員として走らせて頂きます。名に恥じぬよう、頑張らねばなりません。
そんな訳で、前回、結果以外の私の酷い駄目っぷりをウマヅラックスさんと、みやちゃんから「真剣に取り組むよう」ご指摘頂きまして、禁酒と、栄養・体調管理と、個人練習を頑張っております!

さて、今回の会場でお会い出来る方達は、物っ凄おい豪華メンバー揃いです♪

 憧れの 奈良さん と、
 快速怪物エースで有名な Nエースと、
 お馴染み、熱き師匠 ウマヅラックスさん と、
 JCRC川越で入賞した みやちゃん と、
 同じく、前JCRCの初大人カテゴリーで入賞した スーパー中1 マア君と、
 竹芝&E-KotoLIFEの 天使の様な アーネスト・サトウさんと、
 同じく、竹芝&E-KotoLIFEの ぬまさんと、
 同じく、竹芝&E-KotoLIFEの kenさんと、
 同じく、竹芝&E-KotoLIFEの りおんさんと、
 Libertaの カイチさんと、
 心強い応援団長 臼井さん!

わーいわーい \(^O^)/ 楽しそう♪

皆さん、また応援よろしくでーす。
nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 12

ドングリ

2週連続優勝を目指して頑張ってください!
自分は18日草津です。ある方に勧められて
出場する気になりました。
by ドングリ (2010-04-15 20:22) 

kouyou

18日、頑張ってください。私も草津組ですが
草津から応援オーラ送っておきます!
by kouyou (2010-04-15 20:55) 

caad9

群馬サイクルスポーツセンターですか!
群馬CSCは私の家から自走で行けるくらい近所だったりします。
とは言っても小学生の頃に一度行ったきりですが(笑)
私も18日に草津参戦です。
お互いがんばりましょう!
by caad9 (2010-04-15 21:40) 

charingo

頑張ってください…と言わなくても、animalさんは大丈夫ですよね。
by charingo (2010-04-16 00:47) 

Nogu

JCRCですか。
凄いですね。友達が確か昨年出ていたような。
2週連続のレースとは凄いです。
1クラス14名とは厳しい戦いになりそうですが喰らいついて頑張ってください。
禁酒生活も応援してますよ。
by Nogu (2010-04-16 00:52) 

kaoru

おはようございます。
頑張って下さいね!
こちらから応援しています。
by kaoru (2010-04-16 04:49) 

animal

>>ドングリさん
今回も応援頂いたのに中止となってしまいました~
草津頑張ってきて下さい!
by animal (2010-04-17 16:40) 

animal

>>kouyouさん
応援頂いたのにすみません。
草津でイケメンとハンサムに宜しくです!
by animal (2010-04-17 16:47) 

animal

>>caad9さん
現地の情報、本当にありがとうございました!
お近くでしたら、是非、来週土日に開催予定の実業団レースを見て下さい。
凄いレベルの高いレースを見れるチャンスです!
私の尊敬してる方も、チーム員(竹芝サイクルレーシング)も大勢走ります。
by animal (2010-04-17 16:56) 

animal

>>charingoさん
びえーん(>_<)大丈夫じゃなかったです
by animal (2010-04-17 16:58) 

animal

>>Noguさん
JCRCはそこら辺では見たこともないような凄い女子揃いです。
スタートでは見るからに凄すぎて唖然!とします。

その中、ぼんやりな私は、いつでもノーマークですf(^_^;
楽しみにしてましたが、自然界には逆らえません。応援頂いたのにすみません。
by animal (2010-04-17 22:46) 

animal

>>kaoruさん
応援頂いていたのにすみません。
次に頑張ります(^_-)☆
by animal (2010-04-17 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。