月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

4/10(土)もてぎエコクラ1日目(観戦とパーティー) [レース]

みやちゃん と一緒にウマヅラックスさん と、チーム根本塾の皆さんと、Team ARIの皆さんと、ブロ友ラブラブnoguさん夫妻の応援で超盛り上がりました♪
2010041009030000.jpg
み~んな楽しそうでイキイキ輝いているのが嬉しかったです。
エンデューロの醍醐味です♪
2010041008370000.jpg

もう、自分も早くサーキットを走り回りたくてウズウズでした(>_<)

夜はウマヅラックスさんと、みやちゃんと、練習熱心なブロ友kouyouさん と餃子パーティー(^_^)/□☆□\(^_^)
お泊まりレースの醍醐味です♪
旨い餃子と楽しい仲間でおおいに盛り上がりました~

来週は大事なレースなので、この日を呑み納めにします!
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

Nogu

こんばんはぁ~
ラブラブとは恥ずかしい・・・
復讐に燃え気合十分に挑みました。
アラフォー夫婦としては去年のリベンジができて良かったと思っています。
お会いすることもできましたし嬉しかったです。
内心、本当に来ていただけるのかと心配していましたがアップ中にお会いできて気合が入りました。
最後の2周の声援は効きました。
明日が止まりかけていただけに頑張り切ることができましたよぉ~
禁酒されるんですね。
僕は5月6日まで解禁しました。
では、またお会いしましょう!
by Nogu (2010-04-12 19:07) 

kaoru

こんばんは。
素敵なお仲間さんと共に楽しめて良かったですね。
禁酒されるって素晴らしいですね。
来週も頑張って下さいね!
by kaoru (2010-04-12 20:01) 

animal

>>Noguさん
ご夫婦で仲良くレース♪羨ましすぎです!
レース仲間が居ると心強くて、気合い入りますよね!
これからも色々出てみましょうよ!

禁酒は、ウマヅラックスさんに諭され、Noguさんを見習ってみました。
土曜日の夜に解禁です。浴びます!
by animal (2010-04-14 00:51) 

animal

>>kaoruさん
仲間って本当、最高です!禁酒は久しぶりなので頑張ります!
by animal (2010-04-14 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。