月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

4/4(日)オタ激練→花見酒♪ [自転車と酒]

今週末も横浜市から集合場所の江ノ島へ。
今日は嬉し恐ろし、Nエースと2人きり。

恐ろしなのは、その名も「エース」ですから速いのは皆さん御承知と思われますが、ちょっと違うんです。長距離も登りも下りも滅茶苦茶無茶苦茶速くて疲れ知らず…ああ恐ろし…

2人共、困った事に工業オタクなので「建設途中のスカイツリー見に行こうよ[exclamation]いえーい[exclamation]」ってなりました。
当然、江ノ島から家の近所を通り、川崎、東京を越え、浅草へ[ダッシュ(走り出すさま)]

桜には目もくれず、はしゃぐはしゃぐ!
2.jpg
カッコ良い格好でヒドイ格好です[わーい(嬉しい顔)]
0.jpg3.jpg
完成が待ち遠しいです[るんるん]

そして、なんと、帰りはまた雨[雨]に降られましたよ…(-_-;)

夜は野良さんファミリーとS山さんとアットホーム花見[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
4.jpg
(相変わらず酷い写真ばかりですみません…)
子供達と無邪気に触れ合い、大人達と深~いお話が出来て、仕事に追われ続け、疲れ果てていた心が癒されました。

幸せな週末でした[るんるん]
nice!(12)  コメント(20) 

nice! 12

コメント 20

kaoru

こんにちは。
スカイツリー高くなっていて凄いですね。
撮影している姿が天晴れ!(笑)
見事な桜で綺麗ですね。
ウットリ魅入ってしまいました。
素敵な週末が過ごせて良かったですね♪
by kaoru (2010-04-08 14:15) 

祐裕

スカイツリーの近くは、自転車通勤時のいくつかある通勤路の一つです。
でもあっという間にニョキニョキ伸びていって、もう東京タワーを超えたなんて思えないですよね。

今日もこれから自転車で帰宅…、なので通ってみようかなぁ。
by 祐裕 (2010-04-08 19:35) 

馬面

参加しなくてよかった…
by 馬面 (2010-04-08 21:33) 

kinotty

江ノ島で待ち合わせてスカイツリーってオカシイですよ!

行き当たりばったりな感じがナイスです。自転車の自由さを行動で表現していますね。
by kinotty (2010-04-08 21:48) 

b.b.mk2

スカイツリーに興味深々です。
またときどき見に行ってね(笑)
by b.b.mk2 (2010-04-08 23:34) 

Nエース

ヒドイ格好ですみません・・・^^
目の前に高くそびえるスカイツリーと自転車をカメラで一緒に納めようとすると、どうしても寝そべった格好になってしまいます。
それだけスカイツリーはanimalさんと同じくらい巨大(笑)でした。
完成したら今度は地面に潜らないとカメラに収まらないかな???(爆笑)
by Nエース (2010-04-09 07:11) 

animal

>>kaoruさん
こんにちは~
週末が待ち遠しい毎日です^^
by animal (2010-04-09 12:13) 

animal

>>祐裕さん
5年位前に、言問橋近辺に住んでました!
たった1つの建物で景色がガラっと変わりましたが、交通量も年齢層も凄い通勤路ですね…
私の通勤路もヤバ目です。お互い、細心の注意で行きましょう(^u-)
by animal (2010-04-09 12:23) 

animal

>>馬面さん
あの方と2人きりライドはレースより強度練習になります。是非!
by animal (2010-04-09 12:28) 

animal

>>kinottyさん
はい。オカシイんです^^
私は、綺麗に走る方とただ走れりゃ満足なので、大回りも大好きです。
1日で小旅行2回した気分でした♪


by animal (2010-04-09 12:39) 

animal

>>b.b.mk2さん
オタなので絶対チョクチョク行きます!
意外に近所ですし(?)
by animal (2010-04-09 12:42) 

animal

>>Nエースさん
>同じくらい巨大
(-,-)=○パーンチ
またオタ激練よろしくです。
by animal (2010-04-09 12:47) 

toshi

こんばんはー^^
普通・・・イエーイ!てはならんでしょうよ^^;
工業系のノリには賛成です♪
by toshi (2010-04-09 22:23) 

S山

先週の花見はベリーグッドのタイミングでしたね!
桜見ながらの酒はいいわ~!(改めてしみじみ・・・)
今日も、通院がてら桜を求めて走って来たけれど、どこも散り始めてしまっていましたよ~っ!先週楽しんでおいて良かった。っとつくづく・・・!
また、時々寄らせていただきます。宜しくです。

by S山 (2010-04-10 17:43) 

sayudom

建設途中ってのがポイントなのかしら^_^;
はしゃいでる感が伝わってくるよ~~(笑)
花見、やったね♪
楽しい時間はサイコー!!
by sayudom (2010-04-10 23:30) 

charingo

寝そべって撮ってるのですね~って、私も時々しますが(笑)
スカイツリーは完成したら行ってみたいですが、当面混雑するでしょうね。
花より団子ならぬ、工事現場…ですか!?
by charingo (2010-04-11 10:36) 

animal

>>toshiさん
行きはノリノリでしたが、帰りは楽しみが終わってしまい、テンションが全く違いました^_^;
by animal (2010-04-12 23:43) 

animal

>>S山さん
先週は色々とありがとうございました!
本当、ベストタイミングでしたね♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^^ゞ
by animal (2010-04-12 23:51) 

animal

>>sayudomさん
はしゃぎまくって幸せ~(⌒u⌒)な週末でした♪
by animal (2010-04-13 00:00) 

animal

>>charingoさん
まさに花より工事現場!
ナイスです♪
そして夜は花より酒?…f(^_^;
しかし、人との輪が有ってこその花見ですね~
大切な文化なのかもしれません♪
by animal (2010-04-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。