月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

4月レース参戦予定 [レース]

4/11もてぎエコクラシック
(4/10同レースにウマヅラックスさん、noguさんの応援の為、宇都宮に宿泊)
12:00 1時間ソロ
13:30 3時間エンデューロ(メンバーはウマヅラックスさんか、みやちゃん。こいつらじゃ前夜祭はかなり盛り上がりますね)

4/17JCRC群馬CSC

です。

4/11のレースは試乗会やスクールもあって楽しめます。
応援や前夜祭に来れる方がいらっしゃいましたら、何千人の中から探し出す事は絶対的に不可能なので、事前にメールorコメントを下さいね!待ってま~す(^^ゞ
nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

animal

投稿者:kaoru
投稿者ホームページアドレス:http://momokaoru.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: こんにちは。 寒暖の差が激しくて応えるので 体調を崩さないよう呉々も お身体に気を付けられて 頑張って下さいね!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽は~い(^^ゞ
本当にこの寒暖差には参りますね。
桃母さんも風邪に気を付けて下さいね!
by animal (2010-04-01 17:26) 

animal

投稿者:toshi
投稿者ホームページアドレス:http://cannondale1121.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: こんにちはー^^ 飲みに行くんでしょう。。。^^;
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
勿論論!餃子パーティーです♪
by animal (2010-04-01 17:30) 

animal

投稿者:ドングリ
投稿者ホームページアドレス:http://donguri713.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: 4月はレースが続きますね、頑張ってください。 表彰台、期待してます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ありがとうです(^^ゞ楽しみながら頑張ってみます!
by animal (2010-04-05 21:10) 

animal

投稿者:b.b.mk2
投稿者ホームページアドレス:http://bb-2.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: パワフルに動かれてますね! がんばってくださいね、いつも応援してますよ!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
(^ー^)じーんときました。レース以外の事も頑張れそうです。
ありがとうございます!
by animal (2010-04-05 21:19) 

animal

投稿者:kouyou
投稿者ホームページアドレス:http://llkouyoull.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: エコクラ、宇都宮在住の私としては是非応援(餃子パーティーも)に駆けつけたいと思ったのですが、両日ともに仕事… 宇都宮市内でパーティーの際には是非参加させてくださいね^^
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽やった~待っておりました♪
南大通り近辺になると思われます。
お時間ございましたら是非、お越し下さい\(^o^)/
by animal (2010-04-06 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。