月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

3/27(土)アバター!

意外にも、すんげえ深かったです!
戦争を大々的にテーマにしてるのに主旨がブレてたり、大賞受賞しながらトンチンカンな作品だったりする映画が多い中、素晴らしい作品もあるものですね♪

純粋な心の方達に是非観て頂きたい映画です。
さあ!急げ~!!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

animal

投稿者:b.b.mk2
投稿者ホームページアドレス:http://bb-2.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: 先日、アバターって何のことだろうって家族で話しました。 目の大きいあの人のようなのでしょうか。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
どうやら「もう1人の自分」と言う意味のようです。
現実的には、「自己表現キャラ」「妄想キャラ」と言う感じですかね。
私も、あんな超人な肉体が欲しいっす!
ま、あの身体を手に入れても自転車乗ってばっかりでしょうけど>^_^<
by animal (2010-03-31 09:37) 

animal

投稿者:kaoru
投稿者ホームページアドレス:http://momokaoru.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: おはようございます。 気になりつつ未だ観ていないので 観に行って来ます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
桃母さんには絶対みてもらいたいです!
是非!
by animal (2010-03-31 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
弱虫毛虫4月レース参戦予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。