月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

3/14(日)感激ホワイトデー

ホワイトデーだろうが、前日両脚ツリレース後、外で寝ようが練習です。

でも半日平地練で、Nエースが久々に走るとの事だったで、楽チン♪な気分で集合場所へ。

途中、速い男性とお話しながら見栄張って頑張っちゃいました…ついつい。

まずは集合場所の江の島から小田原のコンビニまでKゾウさんと3人で脚ならし。信号待ちの度に「調子出ないな~」と、ぼやくNエースに「気合いです!」と励ましながら、先頭交代も考えてました。が、無理!!
「かなり高負荷だけど…疲れが溜まってるのかな…」と思い、スピードメーター見たらビックリ!向かい風の中、40km/hオーバー!!
「気合いだ!気合いだ!」と一番元気なNエースの1人引きでした( ̄▽ ̄;)化け物です。
結果、江ノ島から小田原のコンビニまで、1時間1分と言う最速記録を更新しました(^o^)v(^o^)v(^o^)v

帰りは3人で脚ツリながらも先頭交代し、ガッチリ追い込み(追い込まれ?)ました。
昼食はマックで限定カリフォルニアバーガ食し、解散。
帰宅し、急いでしたく。

15時~Nエース邸で、御両親とイエ呑みイエイ♪
ホワイトデーと言う事で銘酒三昧頂きました♪♪♪(バレンタイン渡しそびれてたのにすみません)
八海山大吟醸!
ピンクどぶろく!
佐賀県の銘酒「鍋島」の純米吟醸生あらばしり限定!
高たんぱくお料理の数々!
2010031416320000.jpg
男豆腐も!
2010031416310000.jpg
メチャクチャ美味しかったです。
ありがとうございました!
その後、連日のレースから帰ったウマヅラックスさんと、みやちゃんが飲んでた立呑屋へ合流!

2人のレースの当日、急に奈良さんと臼井さんが応援に来て下さったり、色々な事があって、3人で感動したり、色々な話が出来ました。

幸せで深くて長~い1日でした♪♪

皆、本当にありがとうございました!
コメント(4) 

コメント 4

Nエース

> 名前忘れちゃったけど純米吟醸!

あまりにも美味しかったので忘れちゃったのかな?(笑)
あれは佐賀県の銘酒「鍋島」の純米吟醸生あらばしり限定ですよ。
今度は行きつけの酒屋さんイチオシで、今の季節にぴったりの特別純米生うすにごり(花見酒)を振る舞いますのでご期待ください。^^;
立呑屋も気になりますね・・・
by Nエース (2010-03-23 10:44) 

animal

投稿者:ドングリ
投稿者ホームページアドレス:http://donguri713.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: 今日(3/22)小田原方面を走ってきました。 江の島から小田原まで1時間1分とは驚愕ですね。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
驚愕の快速特急N号なのです。。。
江ノ電も抜いてしまいます…
勿論、信号はきっちり守ってますよ(^^ゞ
by animal (2010-03-23 23:56) 

animal

投稿者:kaoru
投稿者ホームページアドレス:http://momokaoru.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: おはようございます。 美味しい物に八海山の大吟醸とかって 羨ましすぎますぅ~。 男豆腐もいいですね。 呑んで食べてと楽しくて素敵な時間が 過ごせて良かったですね。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
自転車追い込み+仲間+美味しい料理+美味しい酒
春でも深まります♪
しかしホワイトデーなのに男豆腐って…?
by animal (2010-03-24 00:09) 

animal

>>特急運転手Nエースさん
おお!「鍋島」純米吟醸生あらばしり限定でしたね!
あの味は、唸る程の美味でしたね~(*^^*)

>特別純米生うすにごり

うすにごり??ご期待しちゃいます(>_<)うずずっ
ここの立呑屋も新しいけど、人間味は昭和チックで良かあんばいでしたよ♪
by animal (2010-03-24 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
予期せぬ外眠3/17(水)上野呑み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。