月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

予期せぬ外眠 [レース]

まだ3/13ネタです…すみません。

なんと帰宅後、鍵がなくて家に入れませんでした。

10分前に大盛り中華料理で満腹になり、レースで疲れきっていた私はアウトドア志向なので、外玄関で眠りに着きました。

家族が帰って来たのは3~4時間後。
寒かったです。
コメント(8) 

コメント 8

Nエース

アウトドア志向とはいえ、自宅の外玄関で女性が一人で寝てしまうのは、都会では防犯上危ないですよ。^^
まだ外は寒いので風邪を引かなかっただけでもよかったですね。
また美味しいお酒が入りましたので呑みましょう!
by Nエース (2010-03-19 07:43) 

animal

>>Nエースさん
女性に見えなければ安全なのです♪
まあ、とりあえず呑みましょう!
by animal (2010-03-19 12:18) 

animal

投稿者:kaoru
投稿者ホームページアドレス:http://momokaoru.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: こんばんは。 大変でしたね。 風邪を引かないように お気を付けて下さいね。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
優しいお言葉ありがとうございます。
健康管理は大切ですものね!気を付けます(^^ゞ
by animal (2010-03-21 09:02) 

animal

投稿者:toshi
投稿者ホームページアドレス:http://cannondale1121.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: こんばんはー^^ ・・・・・アウトドア志向ね~・・・・ 何事も無くて良かったですよ 真面目に☆
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
そっか…変な事件も有りますものね…
これから気を付けます!
by animal (2010-03-21 09:19) 

animal

投稿者:JUN
投稿者ホームページアドレス:http://jun25611962.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: 御訪問ありがとうでございますです(^o^)/?? これからもよろしくです!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
こちらこそ、よろしくお願いします!
ややこしくてすみませんでした。
段々と皆さま、集まってまいりました♪ガンガンいきます!
by animal (2010-03-21 09:26) 

animal

投稿者:ドングリ
投稿者ホームページアドレス:http://donguri713.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: ワイルド過ぎます(笑) 男友達で、飲んだくれて奥さんに補助チェーンをかけられて締めだされ 片足だけ玄関に入れて寝てたのがいます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
片足が泣かせますね~)^o^(

あれから、布団で眠れる事や、お風呂に入れる事等に感謝出来るようになりました♪
by animal (2010-03-21 09:36) 

のり

こんにちは。animalさん、中華料理お好きなんですかね?気のせいか、、、中華という文字を良く見る気が致します^^; し、しかしこの時期に玄関で眠りに付かれるって余程お疲れだったのでしょうね(大阪エンデューロもやって欲しいなぁ)。
by のり (2010-03-22 18:19) 

animal

>>のりさん
こんにちは!
中華はかなり好きです♪

エンデューロは、仲間愛が燃え上がりますね~♪
本当、もっとあっちこっちで開催して欲しいですよね!
by animal (2010-03-23 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。