月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

メイン意外で思う所 [レース]

今回はレース以外にも楽しかった事が沢山有りました♪早朝に関わらず、沢山の方が応援に駆け付けて下さいました。奈良選手、臼井さん、野良犬さんと娘さんお2人、東力士さん、Oさん。
会場では竹芝レーシングの方達も応援して下さいました。

メールやコメントでの応援も沢山頂きました。すごくすごく嬉しかったです。

実はちょっとした臆病者でして「何かやっぱりコワイから出たくないな…」なんて思ったりするのですが、背中を押して支えて頂いた感じです。
本当にありがとうございました!

野良犬さんにはサングラスまでお借りして、奥さまの愛情いっぱいの栄養満足のお料理を沢山頂いて、脚ツッタ重い私を担いで頂いたり(失礼な事に2人がかりで(-_-;))、友人を送って頂いたり…猛烈に感謝しております。

レース後は、お互い初対面な方も多かったりもしたのですが、全員でジェラート食べに牧場に行きました。自転車組は奈良選手、ウマヅラックスさん、みやちゃん、私。他の皆は車2台乗り合いで。

自転車組は大自然の中を走りました。
レースも良いけど、大自然の中を安心出来る仲間と走るのが最高の幸せです。
しかも奈良選手とですよ(^-^)v
「強くなる菌」をタップリ浴びたので絶対に強くなります♪

今回、一番聞いた言葉は「アニマルさんカッコいい!」(妄想)ではなくて、「なんて素晴らしい人達!」(現実的な周囲)です。

私は二の次~(--)チッ

そんな皆を愛してます。
コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 10

臼井

レースお疲れ様でした。
我が家から遠くないのですが・・・『大自然』・・・。
(ちなみに放牧があったのは埼玉が誇る!?さいたま市です。)
北海道程ではない為『自然』くらいでヨロシク!

by 臼井 (2010-03-18 12:07) 

東力士

超遅刻してごめんなさい。そしてお疲れさまでした。運動音痴の私にとっては8位も十分にすごいことだよ。
animalさんと仲間達のお陰でとても楽しい1日でした。友人の分と併せてお礼を。
ありがとね!
by 東力士 (2010-03-18 16:31) 

animal

投稿者:kaoru
投稿者ホームページアドレス:http://momokaoru.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: おはようございます。 皆さんの応援って大きな力になって 頑張る励みになるから嬉しいですよね。 レースだけじゃなくて皆さんとも 素敵な時が過ごせて良かったですね。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
帰宅後を除いたら幸せだらけの1日でした♪
帰宅後の大事件は後日記事にします(^_-)
by animal (2010-03-18 21:20) 

animal

>>臼井さん
だははっ(^人^)これまた失礼しました~

途中の笹みたいな感じの葉のアーチの所が一番お気に入りです♪♪♪

牛の放牧の姿には驚きましたが、話しても誰も信じてくれません。私が先頭集団で走った話も。(-.-)ぶううう
by animal (2010-03-19 00:21) 

animal

>>東力士さん
いっぺんに方向音痴と運動音痴をカミングアウトしてしまってますが、いつもありがとう(^з^)-☆
Oさんは男衆のレーパン姿とか車の運転とか驚いてなかったかしら…
by animal (2010-03-19 00:31) 

animal

投稿者:ドングリ
投稿者ホームページアドレス:http://donguri713.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: 自転車がつなぐ仲間ステキですね。 ぜひ強くなってください!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
菌と仲間と練習で強くなります(^^ゞ
ドングリさんも着々と登りが速くなってますね!
by animal (2010-03-19 07:51) 

animal

投稿者:kummy
投稿者ホームページアドレス:http://kummy-run-doujyo.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: お疲れさまでした~(´∀`)♪ レースって響き、カッコ良くて好きです(*^-^)b
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
kummyさんもお疲れ様でした!
お互い、故障ないよう頑張りましょうね!
by animal (2010-03-19 08:01) 

animal

投稿者:toshi
投稿者ホームページアドレス:http://cannondale1121.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: こんばんはー^^ そっかー 二人で担ぐほどなんだ~・・・ そっかー 大変だったんだ・・^^; 良い仲間が沢山で嬉しいですね♪

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
2人がひ弱なんですよ~
by animal (2010-03-19 08:08) 

animal

投稿者:b.b.mk2
投稿者ホームページアドレス:http://bb-2.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: いいですね―! 楽しかった様子がよくわかります。 こういうふれあいって心強くもありいいですよね。 いい時間を過ごされてる。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
疲れも吹き飛ぶ、ほんわか~な一時でした♪
by animal (2010-03-19 08:25) 

animal

投稿者:charingo
投稿者ホームページアドレス:http://pota50go.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: animalさん またレースの力強い走りの話を聞かせてもらえるんですね。 楽しく見させていただきます。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
気が付いて下さって良かった~♪
これからもよろしくです!
by animal (2010-03-21 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。