月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

3/11(木)バッタリ [自転車]

家を出てすぐの新号待ちで、本格的なMTBの紳士に声をかけられました。
なんと!ビックリ!前チームのU山隊長さんでした!\(^o^)/

このお方も、自他共に認める自転車中毒者で、とても真面目で素敵な方です♪
少しお話ししてると、通勤ルートが何だか変ですよ?

私の家の前の坂を通って?あの激坂の稲荷坂を通る??
それって滅茶苦茶大回りの高負荷なんですけど!!!!?…参りましたっっっ( ̄▽ ̄;)
私は当然、いつもの平地へ、スルーさせて頂きました(笑)


一部を除いたほとんどのチームメイトの方が脱退後もそれまでと変わらずに接してくれる事がとても嬉しいです。「温かな良いチームメイトに出会えて幸せだったな~」と、つくづく思います。
辞める時は、すごく寂しくて不安だったけれど、「どこに居ようと、良い縁は絶対に続く筈!」と信じて良かったです。
これからも素敵な縁を大切にしていきたいと思います。
コメント(3) 

コメント 3

animal

投稿者:ドングリ
投稿者ホームページアドレス:http://donguri713.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: 自転車を愛する方たちと いいお付き合いが続いていけるのは 素敵なことですね。いいお話です。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
やっと最近、良い友人達のおかげで、人を見る眼が肥えてきました。
心がホカホカだと冬の寒さも乗り越えられますね♪
by animal (2010-03-12 19:34) 

animal

投稿者:kaoru
投稿者ホームページアドレス:http://momokaoru.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: こんばんは。 ご縁って素敵で本当にいつまでも 大切にしたいって思いますよね。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
若い頃は 良い縁ほど大切に出来てなかったな~と反省しきりであります。
by animal (2010-03-14 16:29) 

animal

投稿者:sayudom
投稿者ホームページアドレス:http://gottua-nti.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: よいお付き合い、理想ですよね~~♪ 私は人間関係が結構苦手な方でして…(-_-;) 以前勤めていた職場で苦い経験してから人とのかかわりが…コワイ。 でも、違うかかわりで意外と乗り越えちゃったりできるのも人間関係だったりするのよね。 まわりにい人がいっぱいいて、やったね☆☆☆
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
私も昔、騙されたり裏切られたりで、実は内心ビクビクの探り探り^_^;

良い人がいっぱい居てくれて本当にありがたいです。
by animal (2010-03-16 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。