月曜および木曜日、午後8時より、舞岡~上永谷~戸塚近辺で夜練習しています。 安全に走れる方でしたらレベル等全く問いません。参加連絡等も不要ですので是非ご参加下さい。

3/9(火)雪景色 [自転車]

チマチマした雪を見てもスノボしたくなるのが人のサガってもんです。(注!実際にはしてません)
ジテ通も出来ないし、飲み会もないし、つまらない1日でした。

こんな寒い雪の1日を自転車中毒の皆さんはどう過ごしているのかとチェックしてみたら 居らはる居らはる!
「雪道ジテ通しちゃいました!てへっ」って!
まあ、勿論、ベテランさんばかり勢揃い!恐れいりました!
皆さん風邪ひかないで下さいまし~(^^ゞ
コメント(5) 

コメント 5

animal

投稿者:ドングリ
投稿者ホームページアドレス:http://donguri713.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: すごい吹雪みたいでしたね。 こんな日に自転車で通勤されるスゴイ方 確かにいらっしゃいましたね
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
中毒仲間がいっぱいで、凄く嬉しくなっちゃいました♪♪♪
by animal (2010-03-11 20:30) 

animal

投稿者:kinotty
投稿者ホームページアドレス:http://kinotty.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: 目指せ制限全天候型ツーキニスト!です。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
だはっ(^o^)残る課題は台風位ですね!
by animal (2010-03-12 12:31) 

animal

投稿者:caad9
投稿者ホームページアドレス:http://caad9.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: 雪国住まいの私は近所を走るのはまだまだ先になりそうです。 またよろしくおねがいします!
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
こちらこそよろしくお願いいたします。
雪国は何かと大変ですね…
春になったら走りまくって下さい!
by animal (2010-03-12 12:41) 

animal

投稿者:b.b.mk2
投稿者ホームページアドレス:http://bb-2.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: 僕も雪の中、颯爽と通勤したい! そのための2.3inch ブロックタイヤなのに・・・ 関西は積もらないんですよね―これも幸せかな。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
自転車中毒バンザーイ\(^o^)/
私ももう少し上手くなったら雪の中を颯爽と通勤しますわ!
by animal (2010-03-12 12:55) 

animal

投稿者:sayudom
投稿者ホームページアドレス:http://gottua-nti.blog.so-net.ne.jp/
投稿内容: こっちは雪は降らなかったけど寒かったです(*_*) みんなすごいね~~。 私なら喜んで『こたつで丸くなる』よ。
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
おおお!そっちも良いですな~(^^)
では、私は皆さんの間取って、コタツのなかでローラーします!
by animal (2010-03-12 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
3/8(月)万馬券祝い3/11(木)バッタリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。